アタマが。

浮腫んでいる。

とのこと。これは良くない。動かなさすぎのようです。足もパンパン。このままいったら破裂するかも。じっくりとお湯に浸かってアタマをマッサージするしかない。

すきなタオルがあって。柔らかで使いやすい。もう5枚くらいこれがほしいがどうやって入手すれば良いかわからない。

最近好きな服。UNIQLOで買ったグレーのトレーナーと通販で買ったくすんだブルーのコーデュロイパンツ。とっても着やすい、ブルーとグレーの配色も好き。黄色とグレーっていうのも試したいなあ。

美術館に行くと、面白い色の組み合わせの作品がある。この配色で服を着てみようと思ってそれをメモするが、そういえば実際にやったことがない。

とても冷えてきた。

満月、ちかいかな?