dansyaru。

ひさびさにチョコが止まらない。

今日はロッテのガーナチョコ。コーヒーのみながらなので、まあ仕方ない。

さて、1か月以上前から、断捨る日をきめていたのですが、まあ、難しい。それでも自分にしては捨てた。下手したら10年以上はかなかったブーツとか、着ないのに大事しまってあったコートとか。あとスクラップしてあった美術館のフライヤーとかチケット。何を残すか。悩みに悩みまくりました。なんどももう辞めようかとおもったときに、ほんとに世のブロガーの方々の断捨離記録、アドバイスになんと勇気づけられたことか。ありがたや。

結局まだ完了はしていないけれど、外出先でも、もう、捨てたくて捨てたくてうずうずして、なんならちょっとでも時間あるなら帰って捨てたい。くらいな感じ。まだまだ捨てられるものがある。とりあえず、あと1時間捨ててみることにする。いや、いま、必要なものだけを残す。